沖縄にやって来ました。![]()
暑い。昨日は雨だったそうです。
32度です。初めて、美ら海水族館へ。
巨大なジンベイさめ。
5メートルのマンタ。
これはすごい。
是非、来たかったので
妻は大興奮。
やはり規模は日本一です。
沖縄の那覇空港からレンタカーで行きました。![]()
5時にホテルへ(ハーバービュークラウンプラザ)
チェックイン後、国際通りへショッピング兼食事へ。
ホテルから20分歩いた、歩いた。![]()
その後、食事をやめてホテルで取りました。
中華料理、一人5000円。おいしい料理でした。
このホテルはなかなかです。ANAの系列。
明日は、首里城へ行きます。取り合えず
シャワーを浴びて寝ます。