沖縄にやって来ました。飛行機

暑い。昨日は雨だったそうです。

32度です。初めて、美ら海水族館へ。


巨大なジンベイさめ。叫び5メートルのマンタ。

これはすごい。目是非、来たかったので

妻は大興奮。アップやはり規模は日本一です。


沖縄の那覇空港からレンタカーで行きました。車

5時にホテルへ(ハーバービュークラウンプラザ)


チェックイン後、国際通りへショッピング兼食事へ。

ホテルから20分歩いた、歩いた。しょぼん


その後、食事をやめてホテルで取りました。

中華料理、一人5000円。おいしい料理でした。

このホテルはなかなかです。ANAの系列。


明日は、首里城へ行きます。取り合えず

シャワーを浴びて寝ます。