飛行機5/26--6/1まで上海経由蘇州と韓国ソウルへ行って来ました。

今回蘇州に現地法人を設立出来たのです。得意げ

約9年間は駐在員事務所で活動をしてきました。要約夢が適いました。ニコニコ


40数人の設立パーティーでしたが、和やかなうちに無事終了する事が出来ました。

いよいよ本格的に中国との取引が始まります。いずれ、北京、大連、青島などの

地域に支社が出来るように社員スタッフと夢を共有して頑張ります。


5/30にソウルへ移動しました。飛行機日本は雨と言うのに、ソウルは良い天気。晴れ

5/31はお客様とゴルフ。ゴルフ レンタルクラブで90はまあまあでした。ニコニコ

その夜初めてソウルの市内にあるセブンラックカジノへ行って来ました。目

雰囲気はまあまあ。しかし、しっかり10万円程負けてしまいました。しょぼん

余り中国の人たちがいないので、安心して出来ます。又行こうと思います。はてなマーク


韓国は食べるものが大変おいしいと思います。割り箸

但し、辛いものが苦手の人は余りお勧め出来ません。

特に、豆腐チゲ、キムチチゲなど大好きです。にひひ


6/8から又台湾へ行きます。