もう年末なんですね | ひろひろのblog-2

ひろひろのblog-2

私の日常のことやお気に入りを紹介したり独り言をつぶやくblog
食べ物の話とか
ボヤキなんかもあったりしてー

今さらか!
年賀状も全く手をつけてない、夫は昨日で仕事納め…なのに私だけ今日まで!!

受験生がいるってことで、正月らしいことは一切なし!!
別にしてもいいとは思うけど、余裕がないわ。

水曜本当は出勤じゃないのに、年末で忙しいだろうから出勤してもいいって言ったら本当に出勤になってもうた
そして午前中仕事してる間に自転車を盗まれた!!

鍵をつけっぱなしだったしね
でもこの数年間一度も鍵かけたことなくて、なぜあえて昨日持っていくんやー!
安いママチャリだからいいんだけど
一応期待もしてないけど、交番行ったさ!
調書の作成がえらい時間かかる。
カゴの色は?覚えてないし、いくらで買ったかも覚えてない…すごいとこまで聞くのね!
適当に答えてしまった
毎日乗っててもカゴの色全然覚えてないという。

これで以上です!って言われて、帰りにコンビニ寄ったら交番から電話
「記入もれあるから戻ってきて」だって!
あんだけ確認してたじゃん

適当過ぎーー!