昨日からちょいと様子おかしかったけど
16時間寝てたチーン
子ども達のご飯や洗濯物は全部終わらせたし
私がいない方が次男は長男とうまくやってる。

ケンカしたら怖かったけど
本当ごめんって思いながら

とにかく早く回復する為にまた寝て
朝5時起きた 笑笑
珍しくハマってみてたHuluのスコーピオンも
観る気になれなくて

重症 笑笑

夜中何度か起きたけど怠くて
起き上がる元気なくて
そのまままた寝て…
やっと起きれたら16時間後

喉風邪治らんはずやんチーンアセアセ

気が張って悩んで苦しんで
医者に『頑張る必要ない』と言われてたのに
節約。コロナに注意。子ども達の事。
頭の中はフル回転真顔

いつの間にかHuluに逃げ
一人の時間が欲しくて…

毎日3時間2時間睡眠。
そりゃ体調崩すよねタラー

風邪薬きらしたし、
ウサギの爪切りとグルーミングも
行かなきゃアセアセ

熱下がったし
とにかく今日はご飯のストックもないし
頑張らなきゃアセアセ

とりあえず、ちょっと頑張って
今日も寝ますアセアセ