何事もない
平和な日常を過ごしたい。
日々の『目標』?

とにかく
『普通』がいい。
でも『普通』が一番むずかしい。
家族4人
うさぎ二羽
かめ一匹
全員が安定して
『普通』
の生活をする事は
本当にむずかしい。

産まれた時『障害児』と言われた長男
『特別支援』が必要と言われた次男
『ポーカーフェイス』な動物たち
『問題』起こしてばっかの世帯主
『コロナ』
『自然災害』

たくさんの山積みの課題を
ひとつひとつ丁寧に
解決していく事が大変。

子どもが成長すれば
手が離れ金がかかる
よく聞く。
うちは
手もかかる
金もかかる

いろんな人の考え方がある
次男の不登校から
『なんでうちだけ』
被害妄想に走る私。
隣の芝生は青い
比べても仕方ない。
うちはうち
よそはよそ

切り替えられてる時もあれば
そううまく気持ちをコントロールできない
そんな時もある。

今日は
みんなが
充実して過ごせたような気がする。

『普通』は
『幸せ』なんじゃないか?

私にとっては
『幸せ』
な一日も早くだったハート

明日からまた学校生活
ドタバタするし
生理前
イライラするかもしれない
1日1日を大切に
感情だけで動かないよう
努力していかなきゃなウインク

明日も
『普通』な1日であります様に

皆様にとっても
素敵な一日
になりますようにウインク

おやすみなさいハートデレデレ