こんばんは!

毎日、色々な手続きに追われている
ひろです。笑




つくづくそう思い過ぎて、
タイトルが度ストレートになってしまいました。笑




子どもからね、
「サンタさんに頼むもの決まったから
手紙書く〜!」

といきなり言われて一緒に手紙を書いたのね。
で、枕の下にいれて毎日寝てるんだけど、


サンタさんがくるのはクリスマスだから
12月だからもう少し後だね〜

と説明してると
じゃあ早く欲しいからママ買ってー!
と言い出した!


しかも、
口を開けばこの話をしてくる…


流してたんだけど
本当に本当にしつこい…



買ってあげたい!!
買ってあげたいーーー!!!!
んだけど、

今、生活のことでお金いっぱい必要なのね

このお家に住むのもお金を払っているし
水、電気、ガス、ぜーーんぶお金がかかっていて
ご飯もお金がかかっていて
また引っ越しもするから
今は買えないの、ごめんね。

保育園が始まって
引越して落ち着いたら買ってあげるね。


って言ったんだけど
あまりにしつこく言われると
なんか
怒りに変わってきたの


だからー!!
今買えないって言ってるじゃん!!!
みたいな……


これ、自分にイラついてるんだなぁーって
すぐ分かった〜


悔しくて悔しくてたまらないんだよね。。。

お金に余裕がない今の自分に
クッソークッソークッソーってさえーんえーんえーん





でもね、
最近閃いちゃった!!


今、私がやりたくて
相手も喜んでもらえそうな
企画‼️✨‼️✨‼️✨


もちろん、遠隔です〜


お楽しみに❤️❤️❤️