どうもです!ウインク
筆者のペペロンチーノでございます<(_ _*)>


『キングダム 大将軍の帰還』
観に行ってきたよ!!

2回観に行ってきたよ!!!ヾ(*´∀`*)ノ






いやぁ〜…面白かったっすわ!!!!

何より、王騎将軍がかっこよかったですっっっっ!!!!:( ;´ཫ`;):


キングダムは原作の絵が苦手で、漫画はもちろん、アニメも観てない筆者。

そんな筆者が映画を観てハマったのが、王騎将軍。

王騎将軍が好きすぎて、劇場版を観る前に原作もちらっと観てみたんですけど、王騎将軍を演じた大沢たかおさん、ハマり役すぎでしょ!?( ゚д゚)

多分、二次元から王騎将軍が出てきたら、まんまこの姿だわって思いました笑

絵で敬遠してたけど、王騎将軍はアニメでもかっこよかった…。
唇の存在感やべぇけど笑



劇場版キングダム 大将軍の帰還は、とにかく戦闘シーンがやばいですね。
劇場版4作目にして、やっと王騎将軍が戦ってくれた!!!\(⌒▽⌒\)


王騎将軍目当てで、最新作キングダムを観た筆者。
とあるシーンでは燃え死に、
とあるシーンではキュン死し、
とあるシーンでは尊死しました┏┛墓┗┓


宮野真守さん以外は完全なる二次元派閥な筆者をここまで唸らせる大沢たかおさん。
凄まじいっすわ……。。。

キングダムを観てからというもの、王騎将軍じゃない、ノーマル大沢たかおさんも輝いて見えます…笑


というわけで今後、好きな俳優さんは?って聞かれたら「大沢たかおさん一択!!」って言うことにします( *˙꒳˙*)ノシ←


キングダム好きな人も、そうじゃない人も、今作は観るべきです!
ぜひ劇場で、王騎将軍のド迫力戦闘を観ましょう!!( *˙ω˙*)و グッ!



今回の記事はここまでにしときます。
これ以上語るとネタバレになるし、何より、大沢たかおさんが……王騎将軍が……しか言わないと思うので笑

ここまで読んでくれてありがとうございました!
また次回の記事でお会いしましょう(=^ω^)ノ”バイバイ



ランキングに参加しております!
下にいらっしゃるまったりさんをポチッとして頂けると、励みになりますm(_ _)m



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村