どうもです〜m(*_ _)m

前回、ふつうにゲームの感想記事をUPしたのですが、
「ブログはじめますの挨拶してねぇ!!( ゚д゚)ハッ!」
って気付いたので、遅ればせながら、挨拶しようと思います笑
ということで、今回は筆者の挨拶記事です笑



とりあえず、はじめまして!
ペペロンチーノと申します(。ᵕᴗᵕ。)

実は、別のサイトでブログを書いてた経験はありますが、心機一転ということで新たなアカウントで再始動しました(・ω・)ノシ


記事の内容は主に、プレイしたゲームの感想記事を書いていく予定です。
乙女ゲームと美少女ゲーム(抜きゲーは除く)が大好きな筆者が、完全主観で思ったことをありのまま書いていきます。
故に、世論と違うじゃないの!ってのは当たり前ですね笑 あくまで個人の感想ですので(・ω・)ノシ

他にも、雑談記事だったり、
筆者は一般ゲームも嗜むので、その記事だったりを書くことがあるかも?って感じです。
あくまで筆者の気が乗ればなので、ゲリラだと思ってください笑



そして、筆者がブログをはじめたキッカケは、自分のためですo(`・ω´・+d) ドヤァ…←おい

ブログを書くことで、書いてる最中はその作品を振り返れるし、
書き終えた後も、読み返せば、自分が今までどんなゲームをプレイして、その時どんな感想を抱いたのかってのが分かりますよね?
だからこそのブログでございます。
自分の軌跡が一目瞭然なので( ˙꒳˙  )


そして、筆者のブログを読んでくれた方々が共感とかしてくれたり、購入の後押しになったりすれば、万々歳でございます\(^o^)/



ということで、このペペロンチーノ、のんびりまったりゲームをプレイしながら、のんびりゆったり記事を書いていきますので、スキマ時間の暇潰しとか、通学・通勤時間の電車の中とかとか、そんな場面で読んでくれると嬉しいですにっこり

更新ペースはまちまちですけど、応援してくれると嬉しいです!

では、今回の記事はこの辺で終わります!
他にも何か質問があったりする方々、応援したいな!って思ってくださってる方々、コメント等お待ちしておりますニコニコ
また次回の記事でお会いしましょう〜(。・ω・)ノ゙





ランキングに参加しております! 

下にいらっしゃる所長をポチッとして頂けると、励みになりますm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村