三代目・EXILEなしでは生きていけない。 | 三代目JSBとEXILEとスノボ大好きなぴろこのふつーなブログ↑↑

三代目・EXILEなしでは生きていけない。

急遽ドリフェスのチケットを譲っていただけることになり、参加ーーー!!

Twitterで初めてそんなやりとりをしましたー。
三代目を通してつながる出逢いにほんと感謝です。ありがとー音譜音譜




がんちゃんの、デベソ(あたしはずっと桟橋とかサブステとか言ってたなー。)に置いてけぼりシーンがほんっと、癒された(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)

その前に他のメンバーも今帰る?まだ?みたいな戸惑ってる感もあったよーな?そしてナオキさんが先導してたよーな?



置いてけぼりタカノリをみて、ブログに残して起きたかったこと!!

TOW927のVICTORYのサビの手を上で回すとこ。

そこで、みんなトロッコでやってくるんだけど、タカノリさん、一塁側でいいポジションできてくれてさ、


もう一方の手を腰におくとこ!!!!!!
めっちゃかわいい。


もーーーステップがかわいいヾ(≧∇≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




なんだかんだで、5回もTOWいきます。
そして、8月から毎月三代目、
タカノリさんに逢えてます☆☆



今年、初めての異動を経験し、
心機一転できて、よかったなーって部分と、

市がかわるだけで、こんなにも違うのかってゆー激しいアウェイ感で押しつぶしされそーで、
なかなか何でも言える同僚がまだいなかったり、管理職の理解に葛藤したり。

けど、なんとかやってこられてるのも、三代目がいてくれること、タカノリさんがいつでもどこでも全力でいてくれること、EXILEがいつまでも変わらぬLDHを大事にして上へ進んでくれることで、

あたし生きてます。


ちょっと前に大きな失敗をして、
初めて、この職を手放してもいいって思ったこともあったけど。。。 
今まではこの仕事場がいやって思うことはあったけど、三度目の正直でつかんだ夢を手放すなんて考えたこともなかった。

ほんと、病んでしまえば逃れられるのかもしれないけど、そんなことしてももっと自分を苦しめるし、好きなこともできなくなってしまうから、
あがいて生きてます。


もーちょっとあがいて、自分らしさ、取り戻す!
新たな自分になる!っでもいいかなっ☆






週刊EXILE、2010年のの11/15と11/22の動画がどーーーーしても見つからない。
みたい見たい観たい!!!!!!!!!


アップテンポって言葉聴くと、どーしても

アッポテンポ


って浮かんでくるー

これも週刊EXILEのシーンだったかなー?思いだーせーなーいーーー


とにかく、今日も三代目に癒されよっ(*^o^*)