9/27の出来事 | ヒロ☆

ヒロ☆

西武ライオンズファンの観戦日記です。
炭谷銀仁朗選手推しの為、銀ちゃんびいき発言はご了承を。
他の選手も勿論応援しています。

野球以外では、旅行、アカペラ、ネイル、おいしいご飯などなど。

おはようございますー。今日も楽しい1日になりますように(*˘︶˘*).。.:*#朝のあいさつ

お腹空いたなぁー。お昼は何を食べようかなーー#昼ごはん #なう

#探偵ナイトスクープ の一休さんになりたい男の子のを #YouTube で見た。 呼吸困難になる程泣いたー。

明日の抽選に来たよー#西武ドーム #なう

今日は#ニコ生 で全然見れない(T^T) #ライオンズ

せっかくズ #銀ちゃん がスタメンだったのに、映像で見られなかったのが切ない#ライオンズ #炭谷銀仁朗

今日も勝ちました! 色んな事があった一日でした。

つぶやきがブログになる24LOG