9/20の出来事 | ヒロ☆

ヒロ☆

西武ライオンズファンの観戦日記です。
炭谷銀仁朗選手推しの為、銀ちゃんびいき発言はご了承を。
他の選手も勿論応援しています。

野球以外では、旅行、アカペラ、ネイル、おいしいご飯などなど。

ココ壱でご飯食べて、今帰宅! 明日も4時起きだけど、頑張るよー!!!#なう #おやすみの前に一言

おはよー。仕事終えていざ西武ドームへ!!#朝のあいさつ #西武ドーム

銀ちゃんの刺繍ユニ、今日到着するって!楽しみ ♡今の時期にあえての刺繍。ライオンズの銀ちゃんでいてほしい!#炭谷銀仁朗

ボウデン、レイノルズ、アブレイユ、契約解除だって。。こういう話題はせつなくなるなぁー。#ライオンズ

今日は銀ちゃんスタメンやでー!!!#ライオンズ #炭谷銀仁朗

ソフトバンクの人達はみんな赤いなぁー#西武ドーム

岸の時にしかスタメンで出ないと思ってたから、今日の銀ちゃんスタメンは超嬉しい(o´罒`o)#ライオンズ #炭谷銀仁朗

今日は送りバント成功!2塁刺す!ホームベースブロック!!!大活躍です*\(^o^)/*#ライオンズ #炭谷銀仁朗

同点やでーここから逆転するよーーーー!頑張れ(*´∀`*)#ライオンズ

トモミー頼んだよーーー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧#ライオンズ

さー、サヨナラの時間です!!!おかわりくんファイトー!!#ライオンズ

延長かぁー。勝て勝てええーーっ!!!#ライオンズ

勝ったよーーーーーー!気分最高です٩(๑>∀<๑)۶#勝利 #ライオンズ #西武ドーム

打てないよりは打てたほうがいい。でも打つのは他の選手でも。盗塁阻止やクロスプレーの匠技は銀仁朗だけ#炭谷銀仁朗

明日はやいから、お風呂入って寝まーーす!#おやすみの前に一言

今日は最高の一日! 明日も勝って、3タテ!!!

つぶやきがブログになる24LOG