9/16の出来事 | ヒロ☆

ヒロ☆

西武ライオンズファンの観戦日記です。
炭谷銀仁朗選手推しの為、銀ちゃんびいき発言はご了承を。
他の選手も勿論応援しています。

野球以外では、旅行、アカペラ、ネイル、おいしいご飯などなど。

おはようございます。 いやぁー眠い(。ρω-。) #朝のあいさつ

あと1時間位したら向かおうかなぁー! #西武ドーム

地震凄かったねぇー。長いからめまいしてるんかと思ったら地震だった。。#地震

開門までの1時間、めっちゃ暑かった(¯―¯٥)󾭛 入って速攻アイス食べたよ!#西武ドーム

岸の時以外はスタメンが森になるという噂(lll-ω-) 来場してもつまんない。。#ライオンズ #炭谷銀仁朗

既に残留orFAの結論が出てるって事なのかな?#ライオンズ #炭谷銀仁朗

若しくは、銀仁朗を引き止めるための金額いくらにするかを決める為に森の実力をみてるのか…#ライオンズ #炭谷銀仁朗

やっと暑いのが落ち着いた#西武ドーム #なう

山川選手のインタビュー上映ー。相方が山川好きなんです。 今日は出るかな??#ライオンズ #西武ドーム

秋山、浅村ホームラン!!!!! #ライオンズ

代打大谷!!!! #西武ドーム

稲葉ジャンプしたよー!!! #稲葉ジャンプ #ライオンズ

圧勝だよー(๑>ω•́ )۶#ライオンズ

ライオンズ連勝で嬉しいです! このまま連勝するぞーーー!

つぶやきがブログになる24LOG