だいぶご無沙汰してしまいました。😅


昨日はかずさんの優しいヨガの日。


初めて鏡のある会場を借りて、

自分の動きをチェックしながら出来ました。


最初、かずさんが、

「今日の最後には、これができるといいなぁと思います。」

と見せてもらったポーズ。



つかまり立ちのボクも、「え!」ってなってる。😂

できるかなぁ〜ってみんなもドキドキ。


でも、少しずつほぐしていって、最後には

全員が「ラクダのポーズ」出来ました‼️



自分の呼吸、自分の体の状態…

自分を感じながら、どこまでできるかな?

気持ちよく、心地よく負荷をかけながら

ちょっと挑戦できた達成感。


この時間を共にできたことが嬉しかったです。

楽しかったね‼️


Instagram、Facebook、公式LINEでイベントなどの最新情報を発信しています。

今後の予定はそちらをチェックしてくださいね。

⬇︎⬇︎⬇︎

https://lit.link/hirolino