自宅から、
お仕事の合間の事務所から、

ご参加ありがとうございました😊


かずさんの優しい声と、

真似っこしたり邪魔したりする
可愛い子どもたちに癒されながら、

気持ちよく伸びました〜。

ワタクシふくちゃんはといえば、

子どもに邪魔されるというよりは、
家だとつい、
窓、年末に拭いたのに汚い!とか、
パズル🧩ここにあったのか〜!
なんて雑念が入って、
そんな自分にも笑えました😅

そういえば、みんな
年代はそれぞれだけど
2人、3人のママさんたち。

自分のリフレッシュがちゃんとできるって
大事なこと!
ちびっ子が泣いても、動じません🤣

わたしたち、たくましいです。

1人目のママたちは
お家でモンモンとしていないかしら?

「少なからず、影響が出てきている…」
そんな話も
ベビー系講師のお友達としてました。

Hiro*Linoにできること、
これからもやっていこうと思いました。