ガーデンで紹介したお店について、詳しく…

チアフルガーデン掲載記事

続けて紹介これでラストです!

あくまで、取材をした私(ふくちゃん)個人の感想としてお読みいただければ。※個人的な感情入ってます。


⑥ハラカフェ
明るく優しい雰囲気のカフェ

オーナーのお兄さんはシェフで
パティシエの妹さんがスイーツ担当。

お料理も、ケーキもスコーンも美味しい!


キッズスペースは奥の区切られたお座敷2〜3テーブルで、ドア付きなので安心。

テレビはおさるのジョージがかかってました。

優しい笑顔のオーナーさんは
2人のお子さんのパパ。
3才と1才だったかな…
そんな目線からの空間づくり。
ちょうどいいおもちゃがそろっています。

トイレのおむつかえスペースはナイスアイデア!
ちょっと一手間だけど、面白いです。
お試しあれ〜。


駐車場も広くて心配なし!

いつもカフェタイムに行くので、次はランチに行きたい。

子連れでなくても、
雰囲気のいいカフェでゆっくりしたい時にもオススメです。


今度は、支援センター情報だね〜。