おはようございます晴れ

さとちゃんですニコニコ

早起きのベビ子と共に朝活中キラキラ

上の子が起きてくる頃に眠くなるんですよねぼけーあせる

 

さてさて月が替わってしまいましたがぼけーあせる

9月25日にカズさんの優しいヨガを

開催していましたニコ

 

今回は定員いっぱい!

お部屋いっぱいで少々きつきつあせる

譲り合っていただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

ねんねのベビちゃんが増え~、

ベビちゃんのママは

赤ちゃんを抱っこしてもらっているすきにヨガをたのしみ音符

ねんねを卒業した子のママは

久しぶりのねんねちゃんを抱っこして癒されました音符

 

しゃらり~ん・・・

なんとも言えない優しい音色の

なんちゃらボール。。。

かずさん教えてくれたのに...ゴメンナサイアセアセ

場が清浄されるという音色に癒されました照れ

 

 

次回ひろりのでのヨガは

10月23日(水)10:30~

丹陽公民館の和室ですニコニコ

 

10月のカズさんのヨガ教室の日程は~

改めてご案内しますね爆  笑