こんばんは、さとちゃんですニコニコ

 

暖かさとともにやってきた花粉症!!

今年は例年よりさらにひどいらしい〜

パパも子どもも鼻水タラタラ〜あせる

花粉症の人には辛い時期ですねショボーン

 

さて音符

少し前になりますが…あせる

3月8日にコサージュ作りをしました乙女のトキメキ

入園、入学式にぴったりの

ピンク系のお花で作るコサージュですルンルン

 

 

メインのお花を選んで〜

リボンやパール、小花を選びます乙女のトキメキ

 

アレにしようか〜コレにしようか〜

この迷う時間が楽しいんです照れ

 

みんな真剣!

そして、同じようなお花でも

完成するとそれぞれの個性が光るキラキラキラキラ

 

全部の作品の写真が撮れず

ゴメンナサイえーん

 

拙い説明の中で、

とっても素敵に作りあげていただき

ありがとうございましたアップアップ

 

大切なお子さんのハレの日音符

素敵な一日となることを願っていますニコニコ