こんばんは星さとちゃんです爆  笑

一昨日はふくちゃんの

フラダンスの日でした乙女のトキメキ

 

今年初となるフラです!!
まるまる1時間を使った
ゆったりのんびりフラダンスタイム照れ

2つのことを同時にするのが苦手な私にはぼけー
手の動きと足のステップがちぐはぐになってしまい
見た通りに踊りたいのに
なんだか別物になってしまってガーン

それでもみんなで音楽に合わせて
ゆらりゆらりと体を動かすのは楽しいものウシシ

ステップを間違えたり
動きがわかなわからなくなると
隣の子と目を合わせてクスクス笑ってみたり照れ
そんなたわいもない時間が結構好きまじかるクラウン
 

合間にはお茶を飲んだり、
子どものトイレに行ったり、
ぐずった子を抱っこしてみたり音符

最近は30分だけのことが多かったけど、
1時間あると慌てることなく
ゆったりとした気持ちで取り組めますラブラブ

また来月もフラやりますよ~爆笑
赤ちゃん抱っこしながらしながらでもオッケー音譜
興味のある方は無理なく参加してほしいです合格
 

そしてフラダンスの後ー
以前、ひろりのでリボン作りを教えてくれた
しょうちゃんがサンプル用のリボンなど
かわいいヘアゴムやヘアピンヒーリングなど
みんなにプレゼントしてくれました乙女のトキメキ

わが娘はマリン模様のリボンをいただき
アリエルと嬉しそうにみんなに見せびらかし~
お気に入りのリボンとなりましたイエローハート

こんなに可愛いリボンが
自分でも作れるなんてすごいですよね!
私もお気に入りの布で作ってみたいキラキラ

ありがとうございました照れ