こんばんは〜のりちゃんです爆笑

あけましておめでとうございますキラキラ
今年もよろしくお願いしますチュー

久々のクッキングは、たこ焼き器で色々作っちゃお〜音譜ってことで

たこ焼き
キッシュ
肉巻きおにぎり&野菜
大根餅
ベビーカステラ

運営5人のたこ焼き器5台あれば、全部たこ焼き器で焼けちゃう

って思ってたら

ブレーカー大丈夫はてなマーク
延長コード…燃えるよ

えっ…ガーン

パパさんの指摘で、大惨事を免れました笑い泣き

危険を回避ってことで、寒い廊下のコンセントで焼いてくれたり


パパの鏡っラブ


洗い物も率先してやってくれるパパさん達キラキラ


そんなパパさんに、影ながら支えられているんですハート

もちろん、分かりにくい説明でも、臨機応変に対処してくれたり協力してくれるママさん達には、いつも感謝の気持ちでいっぱいですお願い

ついつい料理やおしゃべりに夢中になってしまうので、子供を見ててくれたり、子供が楽しんでる姿を写真を撮ってくれるのもすごく助かりますラブラブ

こんな姿も照れ


新年早々、旦那にブチ切れそうになった私ですが、クッキングでのパパさん達の姿に、私もいつも旦那に助けてもらってることに感謝しなきゃと思いました目

パパさん達の理解のもと、今年も色々な企画ができたらいいなぁと思っていますルンルン

今年もよろしくお願いしまーすウインク