こんばんは、あきちゃんです☆5月22日木曽川キリオにだいすけお兄さんがCD発売のイベントで来る!ということで行ってきました😆😆😆
前日から友達と綿密な計画をたて、当日は開店前から並びました!!!
さすがだいすけお兄さん⤴すんごーい人でした(>_<)💦
子連れで長時間並ぶのは本当にすごく大変でしたが、だいすけお兄さんを見た瞬間そんなの忘れました!!笑
とにかくかっこよすぎる💕素敵すぎる💕歌が上手すぎるーーー💕💕
娘は一歳なのでだいすけお兄さん世代ではないのですが、娘もノリノリで手を叩いたり手をふったりと、母子ともに興奮しながらだいすけお兄さんの歌声を聞いていました😆
CDも購入したのでハイタッチ会にも参加💕幸せすぎたーーーー😆😆😆
いまだに興奮はおさまりません…笑☆アドレナリン放出の1日になりました😁