こんにちは😊あきちゃんです。 
先月、いつもHiro*Linoに来てくれるゆみちゃんが自宅で開催しているハーバリウム&シフォンケーキのレッスンに行ってきました✨✨

もうすっごーく素敵な時間を過ごすことができました😊
自分のための時間ってなかなかとれないですよね(>_<)
今回娘が最初お昼寝してくれることもあってゆっくりレッスンすることができました✨

実は楽しすぎて2回もレッスンに行っちゃった私✨
1回目のレッスンは、1月のHiro*Linoのアイシング講座の次の日に行ったから、連日のママのキラキラタイムを満喫できて幸せでした❤

{B3B793FA-0340-4F53-885B-7C7BE2B86D3D}

ちなみにHiro*Linoでママのキラキラタイムを味わえる、みかちゃん先生のアイシング体験講座の2回目は3月15日に開催します♪
初めて参加される方優先で、まだ若干の空きがありますのでよかったら参加してくださいね😊😊