こんばんは😊Hiro*Linoの、みゆきです

一昨日はバレンタインでしたね🍫
みなさんはどう過ごされましたか??


うちは夫が好きなティラミスを作って(無印のキットですが💦)
息子には大好きなバナナのパウンドケーキを焼きました😊そして、ばぁばからも好物のバナナプリンもたくさん貰って夫よりも豪勢なバレンタインを過ごしていました(^_^*)



Hiro*Linoカフェもバレンタイン当日ということでママたちにバレンタインのプレゼント🎁

あきちゃんのスペシャルデザートです🍰

{CF481298-D07E-4795-B205-EC63277BEAA7}

今回は、いつも子どもたちに食べられてしまうママにゆっくり食べて欲しいなぁとの思いで

ママ用とは別に子ども用のゼリーを用意させていただきました☺️
そしてCちゃんからは和歌山のお土産の可愛いパンダクッキーを頂いたのでみんなで頂きました
(Cちゃん本当にありがとうございました❤️)

子どもがゼリーに夢中になっている間に
ママたちはあきちゃんのガトーショコラの虜になっちゃいましたよ〜😍



さて❗️カフェのメインイベント
来月がひな祭りなので、お雛様飾りを作りました🎎のりちゃん先生が二種類の折り方を教えてくれました♪
三回折るだけの簡単バージョン
ちょっと難しいバージョン

「ほとんどの方が簡単バージョンを選んでるね〜」
「折り紙なんて久しぶりすぎる〜」
なんて談笑しながら、子供はお絵かきしたり😊和やかに可愛いお雛様が出来上がりました🎵

普段家でなかなか出来ないことが出来たり
お茶を囲みながら、他のママさんたちと他愛ない話が出来たりで一参加者としていつも癒されている私です😍
{2993F1A0-1C7B-4C29-AC2B-E8E0C7E2309D}


あっ!癒しといえば
折り紙に夢中になっている間に

赤ちゃんたちが輪になって仲良く遊んでいました可愛すぎ…❤️まるで赤ちゃん会議が行われているかの光景に癒されました🎵
{1FD75E95-5C7D-46B5-995F-3FDFF722B35E}


そして普段なかなかできない事がまだまだ!!たくさんHiro*linoでは出来ちゃうんです❗️
直近では明日の造形遊び😊

さ〜て😊明日はどんな作品が出来上がるかなぁ?!

明日参加される方は
汚れの落ちやすい絵の具を使用しますので手足の汚れは落ちますが洋服に付くと汚れが落ちないかもしれません💦
なので、お子さんお母さん共に汚れても大丈夫な服装で参加してくださいね♫

そして雑巾や手拭きもお持ちくださいね😊