7月5日(水)

場所:丹陽町公民館


9:30〜 おうちパン🥖体験講座
体験料500円(試食材料費込み)

持ち物:エプロン、布巾、手拭き


10:30〜 Hiro*Linoカフェ☕️
参加費100円(パンの試食と飲み物付き)



どっちかだけの参加も大歓迎です。


{95284E1F-FE33-4BB7-9501-07AE6FCE1F7B}


笑いヨガ延期のため、
何かできないかなぁ?
と運営メンバーがいっぱい考えて
気軽におしゃべりしながら楽しめるようにと
企画しました☆☆

企画その1
おうちパン🥖体験講座



最近話題のおうちパン!

お家で簡単に
焼きたて無添加のパンが作れるので
大人気なんです!!

夜に仕込みを5分、朝は焼くだけ10分。
材料を混ぜたら
冷蔵庫で低温長時間発酵。
初めてでも失敗なしで簡単!

オーブンが無くても、
グリルやトースターでも焼けちゃう
ってところも魅力!

今回のメニューは、
乳、卵不使用の
ドデカフォカッチャ
国産小麦粉使用です。
{C9CF7287-6F63-411B-91BC-327D78FB34DA}

{AD3F5D10-FBFF-4D57-93D0-DA069E4A9281}


やわらかモチモチ食感で
離乳食後期のお子さんも食べられます。


焼いたパンを、この後のカフェで
みんなで試食します。
(Hiro*Linoカフェに参加されない方は、試食をお持ち帰りいただけます。)



企画その2
Hiro*Linoカフェ☕️

焼きたてのパンとお茶を囲んで、
わいわいお話ししませんか?

今回企画したのは、
こちらも話題の、大人の塗り絵

アートセラピーというのも
あるのだそうで、

その効果は、

☆自律神経のバランスを整える

☆リラックス&わくわく楽しむことで
  ストレス解消

☆脳のリフレッシュ

などなど。

お子さんは、託児とはいきませんが、
運営メンバーがおもちゃで遊んだりして
見守ります。


そして、
子ども達も楽しい!!
折り紙で七夕飾り🎋を作ろう。

もうすぐ、たなばた☆
色んな飾りを作ってね。

月齢の小さなお子さんも、
紙のクシャッてなる感覚ぎ好きな子、
色を見て楽しむ子、
それぞれの楽しみ方がありますよ。


パン講座に参加された方は、
パンの試食を提供していただくので、
Hiro*Linoカフェの参加費は無料です。



おうちパン気になってた!っていう人も

パン食べてみたいからカフェだけ♡でも

塗り絵うちの子やらせてくれるかなぁ?
という人も、チャレンジしてみて♡



お申し込みはこちらから。

メンバー専用予約ページはこちら

質問などもお気軽にどうぞ。→問い合わせ