こんばんは、ふくちゃんです。

父の日、みなさん、いかがお過ごしでしたか?


ウチの父ちゃんに、何しよう?
って思ってたら、
息子が5時半に起きたので、
思い立って
手形アートやってみました。

実はHiro*Linoの中で、
手形アートが話題になってて…。

{50CFB0BB-5E56-4E76-AE30-9321BEC550FD}

センスは、うん、ごめんなさい。。。



さてさて、
五藤住建 思い出イベント
行ってきました!
義父の『父の日』に
みんなで外食の予定だったので、
午後から。

朝採り野菜は売り切れかなぁ?
って思ってたら、
残り物には福がある!!

「まとめて◯円!これもどや?」

初めてらっきょうに
挑戦することになりました。

{8160AF0B-EAC7-4EDE-AACA-2F2EACC55C82}

江崎あずみさんの
タイプ別「ほめ方・しかり方」セミナー
も聴けました!

同じ話でいいからまた聴きたい!!
って思うくらい、
わかりやすい!納得!すぐに実践できる!
そして、時々振り返りたい。
っていうステキな内容でした。

{A88B3ACE-AD4E-45CC-9779-F40ECC16F9AD}

私、どれかっていうとコツコツ型かなぁ…
そっとほめて〜(笑)



そして、ブログで拝見していて
気になっていた、
可愛いハンドメイド商品の数々と
ハンガーラック。
実際に見られて、惚れ惚れでした。

我が子が女の子だったら、
いっぱい買いたくて
困っちゃうところでした。