スタートしたら、
前回の記憶がよみがえってきました。

前よりちょっとだけ
スムーズに踊れた達成感!

もちろん、初めてでも
DVDが丁寧に説明してくれるし(笑)
担当すぅちゃんが
みんなの様子に合わせて
進めてくれるので、大丈夫!

{B44025E2-0CA3-4E23-B030-AB7E4CAD5249}

ちょっとずつ振りも増やしていって…

6月は29日にもう一回あります。

7月は、1回?2回?と迷っていたけど、
やっぱり動くと楽しくて♪♪
2回開催することにしました!!

{755BA102-3229-4A6F-B88C-0FC52D89AF4C}

気持ちよく動いた後は、
子どももママも癒される絵本の時間。


と、
なんと、
参加ママからの差し入れ!!!

めずらしい、ビワの手作りデザート☆

お家で撮影した写真をもらいました。
写真の撮り方もオシャレ〜!!

{E9D2D90A-CECA-4172-9E03-5DED2433B461}

キラキラジュレの下は
杏仁豆腐?と思ったら、
なんと、
枇ビワの種の香りが付けてあるそうで、
ビワニン豆腐〜(笑)



 昨日は、終わった後の時間も
のんびり過ごしてみました。

デザートに盛り上がったり、
ママたちがインスタグラムを見たり、
ダイエットのアドバイスを受けたり、

子どもたちは、紙ペッタン。
いつもは抱っこが大好きな子も、
紙を握ってくしゃー!
なんだかハマったみたいです。


{3ED314F7-806C-48CD-AD79-827DF7FD5C78}

子どもの工作遊びは
またいつか企画したいなぁ。

企画室長、ふくちゃんでした。