こんばんは、Hiro*Linoの
フラ担当のふくちゃんです。

今日は朝から
雨の中を外に出ると言う息子に
振り回されながら、

おっと、今日から4番やん!

と、振りの確認をしました。


Hiro*Linoがスタートしてから
1月に1番ずつ進めてきた曲も、

2,3月→1番
4月→2番
5月→3番

ときて、とうとう4番。

これで一曲完成!のはずです。

{DD379285-70AB-4FB1-8842-897CED2F630C}

初めてでも、
見よう見まねで踊れちゃう
簡単なふりなんですけどね。

続けて来て下さってるママさんの
手の動きの美しいこと!
前にいながら、見惚れて
ふりを間違えちゃいました。(笑)

自分も精進せねば!!


ゴロンしている子どもたち。
写真に3人、見つけられますか?


ぼくもいるよ。
{F0BF1ACD-4AC2-45D3-A176-4F57D0143F52}

笑って下され〜☆☆☆


フラですが、
6月の2回の間をとって、
16日(金)に追加を…と思っていたら、
あっという間に1週間後。(゚o゚;;

また【急募】になってしまいました。


今月の2回じゃ覚わらないわ!
他の日予定が合わなかったの!
1番2番も覚えたい!
やっぱり鏡で動きを確認したい!

という方、ぜひどうぞ!!

鏡のお部屋のフマ学園です。
明日、詳細と申し込みページを追加します。



明日は、Thanks mom♡
楽しみです。