こんにちは、
ひろ*りの のふくちゃんです。
たまにはひらがなで書いてみました。


先日、
笑いヨガ
をしてきました。

山中先生のFacebookページ

過去に2回参加させていただいている先生で
あー、久しぶりに笑いたい!
ってことで、春日井まで行ってきました。


何がいいって、
ただ笑うだけで気分スッキリになること。

そういうヨガだから、
おかしくなくても笑うんです。

そうすると、
すごく前向きな気持ちになれるんです。


そして、
笑いって伝染るんです。


0才、1才の息子が笑うんです!
(過去に参加した時は8ヶ月くらいだったかなぁ)

ミラーニューロンってやつですね。
人が笑ってるのを見て、
自然と笑うっていう…

私が顔をのぞいても、
他の参加者の方が笑いかけてくれても、
わけもわからんだろうけど、
にこり、えへへと笑います。



ヨガの後の笑顔、最高ですね。


{F4E7615C-A533-457D-BAB5-A313EE988C2D}





そんなステキな笑いヨガが
なんとHiro*Linoでも
開催できることになりました!!

私の大好きなその先生が来てくださいます。

7月5日(水)
10:30〜11:30
丹陽町公民館

詳細、申し込みはまた。

ぜひ予定空けておいて下さいね〜!!

※参加費500円です。