参加ママから
ステキな写真が届きました!

ロコモコとふわふわパンケーキ

{C94AF669-CF80-4CA6-BA9D-83B1E7D6DC5C}

{34E961F2-092C-4C87-A31E-F2DE8F946144}

盛り付けと写真のセンスに、
運営メンバーから
「女子力、高〜い!!」の声が!

いい刺激を受けています。


さて、お料理の詳細はこんな感じ。

ロコモコ丼
義実家で採れた特大玉ねぎを使用したら、
予定より多くて、
炒めても水分残ってたので
ハンバーグがふわふわ!

「卵、割ってみる?」
家じゃなかなかやらせてあげられない。

「パン粉入れまーす!」

{2C664B01-AE1E-424F-9B2D-FB2A62208D54}

こんもり丸いのが2個も!!
ボリューム満点でした。

ソースはみんな大好きテリヤキ☆

キッズに取り分けはソース無しで
玉ねぎの甘みが優しい仕上がりです。


コブサラダ

豆、キュウリ、コーン、トマト、
アボカド、ブロッコリー
と盛りだくさん。

私お豆好きなの。と
無言で一生懸命盛り付ける子、可愛い!!

ドレッシングも手作りです。


ふわふわパンケーキ

今回の目玉!

メレンゲが潰れないうちに
焼くことがポイント!ってことで、
ハンバーグと同時進行。

実は入れてる粉も少ないので、
炭水化物っていうより、
タンパク質なんですよ。

トッピングが豪華!!
持ち寄りフルーツと、
牛乳から作るカッテージチーズ、
水切りヨーグルト、
ホイップクリーム、などなど。


まぜまぜ
「あ、固まってきた。」↘︎

{D825D44B-D9F8-40CF-8D6F-E4339F448780}


今回参加のしてくれた
ダイエットアドバイザーさんからの
プチダイエット講座と
無料計測もありました。

差し入れてくれた
ハーブティーが美味しくて大好評!


水分大事ですね〜!!

フラやダンスの時には、
水分をお忘れなく。