Hiro*Lino企画室長のふくちゃんてす。


行ってきました〜!

ずっと行きたかったけど、
今まで予定が合わず、初参加でした。

会場はアソビックス尾西。
マックがあって、ボーリング場に上がり、
ここ?って不安なころにチアフルの旗が見えて、
無事たどり着くことができました。


県外市外ママの交流会に参加してきました。

やっぱり、一宮市のことまだよく分からなくて、美味しいお店や子どもと行けるところを知りたいという思いは一緒ですよね〜。

最初は交流会参加だけのつもりで、
マッサージとかは予約いっぱいだよな。
とあきらめてたんです。

でも、ママがやっている間、
子どもをスタッフの方が見て下さるのを見て、
マッサージとかされた方が
「気持ちよかった〜」って言うのを聞いて、
いいなぁ〜ラブ
ギリギリ空いたところに飛び込みで
骨盤調整をやってもらいました。

私は、骨盤と合わせて、首をほぐしてもらったのがすごくスッキリ!!

パンは買いそびれましたが、
プリンとラスクを買って来ましたよ。プリン

{3D43E00C-A447-478A-8AA1-91ADAA766B00}

予定以上に満喫してきました。


なんと、会場で
Hiro*Lino総監督のすぅちゃんに遭遇!!
会場レポートしてもらお〜口笛