今日、20年来の友人と、



何とも3年ぶりに会うことが叶いました。




お互い、家庭、育児、私には仕事・・・と、



なかなか実際に会う機会を作れなかった・・・。




でも、何か自分一人では乗り越えられなそうな時や、



ただただ、ひたすら本当の自分の心を受け止めて欲しいと思う時、



彼女の存在が浮き彫りになるのです。



頻繁に連絡は取らなくとも、



いざという時、



お互いがお互いを支え合える、



彼女との絆の強さ・・・



今日も、より深められた気がします。



そんな彼女との時間は、



私が私らしくいられる、私らしさを取り戻せる時間でもあるのです。