以前、1月10日の書くことのなかで、

このブログを始めるにあたってのきっかけの1つを

書きました。


今日は、もう1つ・・・


CAの仕事をし、カウンセラーの仕事をし、めまぐるしく時が経ち、

普段、大切な友人達とのコミュニケーションが

疎かになりがちになってしまいます。

ましてや、一番身近な主人とも、すれ違い・・・


このブログを通じて、私の大事な大切な人達に、

”今の私”が、今日、どんな日を過ごして、どんなコトを

考えて、何を思ったか・・・

直接会えなくとも、そんな”今の私”を感じ取ってもらえたら・・・

そうひとりひとりに思いを馳せながら、綴っていけたら・・・

な~んてコトも思うのです。