今日はフライトはお休みですが、

カウンセラーの方の用事で、ちょっと四ツ谷まで電車

午前中から、お昼を多少まわった頃までかかってしまったので、

さてさてランチをどうしようかしら・・・

この、何を食べようかと悩む時間って、食いしん坊万歳の私的には

嫌いじゃないのです音譜

東京駅の一番街でふらふらと色々なお店を見ていると・・・

す、凄い人人人ショック!土曜日だし、お昼時だわでごった返して

おりました。敢無く断念しかけたその時、キラ~ん目

すきすきデリカフェの”DEAN&DELUCA”が~ドキドキ

ここ八重洲店は、初めてですが、コンパクトな

面積に品揃えは良かったです。

しかし、ここの写真を撮るのって、勇気要りましたわあせる