今日は自分が見た中でオススメの映画を今まで2本紹介しましたが、続いてはちょっと厳しい意見してみたいと思いますニコニコあせる

今日紹介する映画は…





















ウルトラミラクルラブストーリーですひらめき電球キャストはというと若手人気の松山ケンイチさんと僕自信も好きな女優さんの麻生久美子さんがメインキャストですかねひらめき電球

そして二人のミラクルなラブストーリーが展開されるのかと思いきや、現実離れした後半の展開と衝撃の想像から外れた結末に見た方は度肝をぬかれることでしょう(笑)

まぁ批判というか僕は映画のタイトルとキャストからついかなりの期待とストーリーを想像しながらこの映画を見たのですがみごとにあくまで僕としてはですよビックリマーク


期待外れでしたねニコニコあせる(笑)
そんな期待外れかもの映画ですがどんなストーリーか興味が出たかたはぜひ見てみて下さいニコニコ