今日は僕の趣味である映画鑑賞について書きたいと思いますひらめき電球
映画は本数にすると年間100本くらいは見ていると思いますひらめき電球ニコニコ

その中でも今オススメの映画といえば… ブラック会社に勤めているのだがもう俺は限界かもしれないですひらめき電球

この映画はというとプログラマーという仕事の過酷さと元ニートの主人公の葛藤を描く作品といった感じですひらめき電球

誰もが仕事を通していく上で苦労はさけては通れないですが、そんな平凡な仕事でも大事な新入社員の気持ちを思い出させてくれる素敵な作品だと僕は思いましたニコニコ

少しでも興味もったかたはぜひ見てみて下さいニコニコ音符

このブログ辛口映画評論ブログにしてみようかな�ひらめき電球(笑)