この日は、アルファードの車検を出しに行ってきました🚘


今年は、車検ラッシュです笑い泣き


バイク🏍

ノート🚘

アルファード🚘

ハイジェット🚘


車検代だけでも...チーンアセアセ


税金もだから、キッツイ...チーンチーンチーン


見積もり出してもらってる間の娘さん





見積もり出し終わってから


移動して娘の🚘を見に行きました。


 




N-BOX    ラパン ハスラー スペーシア


で悩んでいましたが、結果 スペーシアにしましたキラキラ


いつまで無傷でいられるのか...笑い泣き



納車まで1ヶ月ほど まだかなお願い まだかな照れ

っと娘はソワソワするんだろうなぁーデレデレ音符ルンルン


初めて乗る車が新車って、いいなぁードキドキ


私は、結婚してから免許を取ったので 初めて乗った車は旦那さんの車🚘だったので 新車どころか車種すら選べなかった笑い泣き


しかも、免許取って初めての車がクラウンワゴンだったから 慣れない運転なうえに 車校より大きい車で

事故らないように必死でした Ww



車の注文終わってから、近くの川上屋さんで お茶して帰りました🚘




安定の美味しさでしたデレデレ音符{emoji:char3/087.png.ルンルン}