朝ごはんは、昨日のたこ焼き🐙音符ルンルン

腹ごしらえをして 水間観音に初詣🎍


しっかり お詣りして ありがたい煙を浴びて

今回 2つ目の御朱印をしてもらってきましたキラキラ

それから
お友達の出店で
超モリモリ大量のベビーカステラ 
プレーン
抹茶

たこ焼き またまたたこ焼き🐙  www

を皆んなでガツガツ食べながら ホルモン入り焼きそばを食べて 水間観音様 また来年きまぁーす音符ルンルン
と帰り

帰り道に バッティングセンターに寄り道

何と!
何と!!
初めて見ました!!!

守備練習用のマシーン


グローブは、100円で貸してくれます真顔

バッティングもして 帰宅お願い


晩ご飯は、紀州梅&トロロ昆布&餅入りうどんラーメン


お出汁が 透明だけど、しっかりダシがきいてて
メッチャ美味しいちゅーハート


夜は 皆んなでトランプ大会
明日は帰る日 楽しい事は あっという間ですねぇードキドキ

明日帰るまで まだまだ大阪満喫しまぁーす音符ルンルン