今日は、がんセンター受診日です🏥

H夏休みなので 強制付き添い www

今日のメニューは

☆採血
☆形成外科診察
☆エキスパンダーに、40cc注入
☆乳腺科診察
☆化学療法

です。

この機械で、受付します。

採血は ゴッドハンドK様
今日は、血管探しながら 難しい顔で あれ? うぅーん?
っと ...
血管が逃げ回っているのか 見つからない  www
2回チャレンジして 仕留めれず

温め開始

3回目で血GETだぜ音譜音譜


この結果が出るのに1時30分ほど。

その間に 形成外科の診察 と  40cc注入💉
今は、まだ表面の感覚が無いから 胸に射すの痛く無いけど 感覚戻ってくると チクっと感があるので 嫌だなぁーチーン

40cc入れながら、先生と少しお喋り

この前の診察後 家帰ってテレビつけたら 先生がテレビに出てて 嬉しくなっちゃいました照れ
っとか  www

そんなこんなで 形成外科の診察 注入完了で

乳腺科の受付へ

乳腺科
血液検査の結果は、良好音譜

もうすぐ3年になるので、血液検査が半年に1回になるとのこと

今は、しょっちゅう血液検査やってて ナカナカ血取れない私は 取る側も取られる側も 大変なので
回数が減るのは 嬉しいですが
間隔が長くなるのは 不安なのもありますあせるあせる

あと 今度から  もう1つ行く病院🏥が増えることになりました。
そこで 卵巣 膵臓 などの検診をしていく事になりました。
初めて行く 病院🏥
不安ですあせるあせる
けど 行くしかないしビックリマーク   やるしかない!!

でも 超 怖いあせるあせるあせる

その事で、カウンセラーさんはてなマーク と相談して 予約を入れなきゃいけなく 来週も がんセンターですあせる

本日最後の任務
化学療法  

本日の化学療法患者人数は   129人  だそうです。

がん患者さん 多いなぁー  毎日100人以上の化学療法患者人数

この病院にいると 自分の病気が 珍しく無いように感じます真顔

もちろん 化学療法も待ちですチーンあせる


薬の種類  患者さんの状態にもよりますが

座って やるタイプ 




寝転んでやるタイプとあります。

私は、今回 ベッドで座ってやるタイプの人です💉