この日は、Yチャン お仕事お休みで 遊びに音譜音譜

どこに行くのも、ハッキリは決めず ゆるーく行きたいところに行く www

この日も 薬局でブラブラドキドキ ブラブラドキドキ
私 薬局で 洗剤 柔軟剤 化粧品 季節商品 見るの 大好きなんです音譜音譜
柔軟剤は、新商品 限定品をみると ストックは山盛りイッパイで しまう場所も無いのに 買ってしまうチュー


こんなに安いと ツイツイラブラブ

そして 娘の学校が 終わり 
娘が丸亀製麺へ行きたいと いうことで
丸亀製麺へ  
なぜ 丸亀製麺に行きたがるかと言いますと

いま   丸亀製麺  ワンピースとコラボしてて
かき揚げ が


そして これを食べると

悪魔の実の能力者には なれませんが

バッヂが貰えます。


このために 私達のランチは、丸亀製麺になりました。

まぁー 美味しいから いいんですけどね www

Yチャンは、本当に昔から 娘に食を決められてる事を これを書きながら思い出し 笑えてきました www

うちの娘 体も弱く 食も細く 病院から、食べるものを お菓子でも何でもいいから食べさせてください。
っと言われていて 唯一に近いくらい 喜んで食べてくれていたのが

スガキヤのラーメン🍜

Yチャンと私は、娘のために ランチは ひたすらスガキヤのラーメン🍜 を食べていたようなwww

娘 17歳  スガキヤから丸亀製麺に 
母の友達巻き込む www

自分は、悪魔のかき揚げ食べず
大人ぬ食べさせて バッヂ2個GETチーン

Yチャン いつも ごめんよ笑い泣き

その後  食後のtea time🍵

岐阜の 川上屋でドキドキ



これだけの種類が食べれて たしか650円だったかなぁはてなマーク
とにかく 凄くお得ですラブ



どれもこれも 美味しくてラブ恋の矢

また行きたいですドキドキドキドキドキドキ