今日は
手術前の検査 
乳腺科の診察
形成外科の診察
リュープリン3ヶ月製剤の注射💉
             
で がんセンターに来ています。
まずは 血液検査💉

今日 ものすごく嫌な予感してたんです。
ヤッパリです。
初めての看護師さんだったので、前もって 私血管が細いので ここを外すと 後は壊滅的です。
右手は リンパをとっているので 血液検査をしないで下さいと 主治医に言われてます
っとお伝えしました。
普段なら ベテランさんに代わるのですが その看護師さん

頑張ります!

っと...


💉1回目    失敗   ...笑い泣き

💉2回目     失敗...えっ笑い泣き滝汗

看護師さん交代  
あれ? この方 前のとき失敗されたよーな??

💉3回目   失敗   また...笑い泣き滝汗ゲロー

💉4回目    失敗    嘘でしょ笑い泣き滝汗ゲローゲッソリ
正確には 1本ギリギリ取れたんだけれど 血管が細すぎで 血が取れなくなって 最終 真空状態みたいになって 針抜くとき 凄い音がしました。

看護師さん交代
やっと登場です!!
いつものベテラン看護師さん笑い泣き

すでに刺されまくりで、選べる血管限られてるけど
お願いします笑い泣き笑い泣き

5回目 やっとです笑い泣き

血液検査だけで1時間かかりましたチーン


これから
 レントゲン
心電図
肺機能

まだまだ検査は 続きますゲロー