実は 昨日デレデレ


説明聞きに行って そのまま入校してきましたニヤニヤチョキ音符ルンルン

そして そのまま入校式  笑



そうなんですデレデレ
私 大型自動二輪の免許をとりますハート
規定の31時間で卒業できたらぃぃなぁー音符ルンルン
なんせ 私 車オートマ限定なので 初ミッションです笑い泣きアセアセ
クラッチつなげれるかなぁチーンアセアセ
たぶん エンストしまくりで、1時間の教習で何回エンストするのか 今からハラハラしてます 笑

そのうえ 初教習から雨ですよ...
修学旅行  キャンプ 学校行事は、たいがい雨 もしくは 台風 ... ハハハハハニヒヒ

私 何かしようとすると 雨多いんですよねぇー...

早速心折れそうですニヒヒチーン