10月20日
大阪の自衛隊のファミリーイベントで

CH 47





戦車



に乗ってきましたデレデレ音符ルンルン
 
非日常的な環境 乗り物 凄く良い体験ができましたハートキラキラ

乗ってきたという話をしたら、戦闘機 戦車が 大好きなSりんは、凄い!! これは、乗りたくても乗れるものぢゃないんだよ!!!!
って教えてくれて そんなに貴重だったとはビックリアセアセ



トイレのマークも敬礼  笑





ファミリー限定イベントなので、並ぶことなく全て見れるし 乗れましたハート

翌日の一般イベントは、3000人をこえる 長蛇の列だったそうですアセアセアセアセ

その中の100人の方が ヘリに乗れるとのことアセアセ

それも これも 全て Uチャン様の おかげハートキラキラ
いつも感謝です音符ルンルン