全ての 診察 治療が終わったのは1時でしたチーン
9時30分〜13時
あの混み方にしては、早く終われて良かったですウインクキラキラ

化学療法室で、注射を射つんだけど
本日の化学療法をされる患者様 139人 ってなってました。
凄い人ですアセアセ
私ラスト1つのベッドが空いていて 30分くらいで 注射完了💉
私の後ろにならんでた人は ベッド🛌が空いてないので、2時間後と言われていましたアセアセアセアセ

帰りは、初IKEAしてきましたデレデレ
🏥病院から20分くらいだったので、行ってみました音符ルンルン
検査の為に 絶食で 腹ペコだったので まずはゴハンハート


凄い マッシュポテトの量ゲッソリ
あまりマッシュポテト食べる事が無い 私...
米が食べたくなりました笑い泣き

サーモン 
ミートボール 美味しいけど 

マッシュポテト...

食べてから 店内をウロウロして
前から、欲しかった IKEAフリーザーバッグキラキラ



いつもジップロックを使ってるんだけど
IKEAフリーザーバッグが もうソロソロ販売しなくなると聞いたので
IKEAのロゴ と 柄?模様? のが欲しくてデレデレ
4種類買ってみましたハート

そして 

薬を入れてみましたルンルン

他には タコの🐙洗濯バサミとか タッパとか
ゲットしてきましたニコニコ

コストコは、月1〜2回とか行きたいし 行くけど
IKEAは、年1で十分かも...