今日は、がんセンターの日です。

普段 病気の事は、なるべく考えない 気にしないようにしてるんだけど
病院🏥に来る3日前くらいから 心のバランスが崩れだします。
けど 1日でも長く楽しく、いるためには病院🏥に行かねばニヤニヤ

けどさ 病院に行かなければ かなりギリギリまで何も知らずに 楽しく入れたのになぁー

っとプラスの私と マイナスな私の葛藤です ニヒヒ

そんなこんなで 葛藤ののち 病院にきたら
 何でも かかってこぉーいグッ真顔
な私になるんですが 内心は凄くビビってるし 予定外の事があると半泣きになったりしてます 笑

本日は、形成外科のエキスパンダーの状態と 放射線での火傷痕 皮膚が硬くなっている所の経過観察にきたのですが

先生に緊急手術が入り
代診になりました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
自己暗示しながら病院に来る分
想定外の事がおきると 私のメンタルは、ガッタガタですゲロー

しまいには、いらんことまで考えだして
不のスパイラル...

早く病院から出たい🏥
1人先生が減ることで 長くなるのかな...あせる

逃げ出したい笑い泣き

けど そんな事 へでも無いぜー口笛
くらい 顔色変えずに テレビを見ている私は 女優かなぁニヒヒ?

っと思っちゃいます  笑