放射線治療は、終わったんですが
皮膚の状態が悪くて、グチュグチュしていて病院通いが終わらない笑い泣き笑い泣き

ホボ油の薬をベトベトに塗って リモイスシートで保護。 ひたすら保護。

汗がしみるし 血まで出るようになってきたし 擦れると ベロベロ皮膚が2重3重とめくれていくので 家でエアコン・扇風機で涼しく家🏠で安静にしています。

映画を見たり ミニ四駆のポリカを塗装したり ガッツリ趣味の世界で生きています 笑

私のプチ自慢は、ミニ四駆JAPAN CUPのコンデレ部門で タミヤ公式のツイッターに 私のマシンが紹介されたこともあったのですラブラブラブ
これが そのときのマシンです音符ルンルン




ボディーに1つ1つ ラインストーンを接着して作りましたおねがい

最近 やりだしたのは、塗装デレデレルンルン





まだやりはじめで、ナカナカ上手にできないけど 達人になれるよう頑張りまぁす音符

私のインドアライフおねがいキラキラ

エアーブラシほしいなぁーハート