本 | ひよっこの双極性障害⭐︎ ゆるーく生きたいマイクロズボラ

ひよっこの双極性障害⭐︎ ゆるーく生きたいマイクロズボラ

妊娠→パニック障害→ 産後うつ→双極性障害と診断されて、8年くらいなります。苦しいし、つらいし、泣きたいし。
誰かに相談したいけど、迷惑かなー。とか、暗くなるよなぁとかで、誰にも言えないことを、ここに吐き出させてください。


こんな感じの本は結構あるけど、
(ちなみにこの本私はすきで
比較的フラットより若干下がり気味なときによみます。)

「心が混ざったとき」「混合状態のとき」に読む本 。とかあればいいのにとおもう。


混合が一番辛い自分には 一番そこ重要!!なんやけど
でもなってしもたら、上がり下がりで読まれへんかぁ。ゲロー  混合状態になりそうな時に読む本とか。


一瞬ヒュッて5分か10分戻って ウルトラマンよりは若干長いけど。えーんあとは、ざわざわ長時間でヒュッの繰り返し本気でしんどい。いつまで、続くんかな。
だいぶ、限界。みんなどうやって過ごしてるんやろ。こんなしんどいやつ。