初めまして。
見た目はオヤジココロは子供。
大阪生まれの大阪育ち。
ベタベタのアホシンガーですが。何か?
HiRO と申します。
いろんなライブで歌っております。
いわゆるカラオケ・シンガーというやつです。
仕事の合間に日本橋のコンカフェや各地のライブに出掛けてご紹介したいと思っています。
僕の記事を見て興味を持っていただいて、コンカフェやライブにお出かけいただけたら、大変光栄です。
宜しく御願いします。
見た目はオヤジココロは子供。
大阪生まれの大阪育ち。
ベタベタのアホシンガーですが。何か?
HiRO と申します。
いろんなライブで歌っております。
いわゆるカラオケ・シンガーというやつです。
仕事の合間に日本橋のコンカフェや各地のライブに出掛けてご紹介したいと思っています。
僕の記事を見て興味を持っていただいて、コンカフェやライブにお出かけいただけたら、大変光栄です。
宜しく御願いします。