ブログ更新となります。
その間にアクセスしていただいた方には大変申し訳ございません。

株式投資
先週の金曜日の暴落を受け保有株も撃沈。損益も年初からマイナスに突入しました。
暴落を受けましたが、自分の決めたルール通りに損切りを行えたことでまだ良しとします。
今回のことでいろいろ学びました。次回に生かしていきたいと思います。
ただ利確のタイミングも難しいですね…。頭と尻尾も欲しいくなってします私はまだまだ未熟です。

■クラウディア(3607)
前日比-2円の1,318円。
直近の高値から100円ほど下がってきました。
他に購入したい銘柄があれば売りたいと思います。

■土屋ホールディングス(1840)
前日比-2円の118円。
本日115円で5,000株購入。この銘柄はあるブログを参考に購入。
早めの利確を行いたいと思います。

CMでウォール・ストリートが2/4に公開と知りました。これまでこのような株関係の映画は一切見たことがありませんでしたが、今は興味津々です。レイトショーで見に行きたいと思います。多分一人でだろうな…。誰か一緒に行かないかな?

仕事
ブログの更新ができなかったのには大きな理由がありました。先週はなんと3回の徹夜がありました。
ただ苦労の甲斐もありまして、やっと安定稼働しております。これで次のプロジェクトに進めそうです。

次のターゲットはAndroidです。
SPモード決済を利用した携帯アプリと、それに対応するWEBアプリケーションも作る予定。
リリースは3月末。はっきり言ってとてもタイトなスケジュールです。
不安もありますが、新しい技術要素を学べるのでワクワクしております。
仕事も忙しくなりますが、運動、株式投資、飲み会とバランスよくメリハリのある生活を送れるように努力します。


腹筋ローラー
本日amazonから届きました!
$WEBプログラマーが目指す経済的自由 ~株式投資日記~
何やらこのところWEB上で人気になっていたので購入してみました。もちろん目標は割れた腹筋。
今夜試してみたのですが、膝をつきながらなら難なく出来ました。
ところが立って状態から試してみましたが、全然無理でした。
とりあえず膝をついた状態で10回を3セットしましたが結構キツイですね。
明日は筋肉痛になりそうな感じがします。

目標は58㌔の体脂肪10%、そして割れた腹筋。
夏には沖縄に行く予定なので、ジムに行けない日は自宅でトレーニングに励みたいと思います。
割れたら写真UPしますよ(笑)