前は薬飲んで、一晩寝ると大体治ってたんですがね~。
これが老いってやつですかね。

保有銘柄の損益は前日比-39,000円となりました。

■アルコニックス(3036)
前日比+95円の2,180円。

■クラウディア (3607)
前日比+18円の1,416円。

■エーアイテイー(9381)
前日比-61円の1,279円。

■ハドソン(4822)
前日比+9円の362円。

■ハドソン(4822)
前日比+9円の362円。

■塩水港精糖(2112)
前日比-2円の322円。

■フォスター電機(6794)
前日比-36円の2,549円。で損切り。


◆反省点
①アルコニックス
昨日入れてた2,100円の指値注文をそのままにしていたため売ってしまった。
その後も上がったのに…。毎日注文を確認することを学ぶ。

②フォスター電機
上昇トレンドを続けている銘柄を買うタイミングも重要だと気付く。
次回からグランビルの法則を意識しようと思う。


急騰を続けていたエーアイテイーで利益確定売りが出て反落。
かぶせ線が発生したので明日の寄り付き情報で売りを検討いたします。

うーん、やはり株式投資むずかしー(T▽T;)