寒いですね~、みなさんは風邪などは引いてないでしょうか。
最近、飲み会が続いているため投資の勉強がおろそかになってます。
仕事、勉強、運動のバランスが大事なので少しお酒を控えめにしたいと思います。
とりあえず来週の水曜に飲み会があるので、そこまでは我慢です。

保有銘柄の損益は前日比+37,200円となりました。

■アルコニックス(3036)
前日比+20円の1,931円。

■クラウディア (3607)
前日比+16円の1,358円。

■エーアイテイー(9381)
前日比+48円の1,223円。

本年の含み益が10万円を突破しました。
今の相場を考えると少ないかもしれません。
いつまでもこのような状況が続くとは思えないので甘えは禁物です。
もっと精進しなければ!

ファイナンシャルアカデミーに申し込んでいた『新聞の読み方通信講座コンプリートパック』が届きました。今までなんとなく読んでた日経新聞ですが、何かコツがつかめればいいな。週末は勉強だ!

http://www.f-academy.jp/course/510.html
http://www.f-academy.jp/course/1266.html