昨日の日経平均は小幅な上昇となりました。
米国の雇用統計を前に様子見モードでしたね。

その雇用統計も市場の予想を下回ってしまいましたが、
ダウも為替にもそこまで影響はしなかったようです。
週明けの国内市場にも影響はないといいですね。

私の保有銘柄の損益は前日比+48,000円となりました。
$WEBプログラマーが目指す経済的自由 ~株式投資日記~-損益情報

■アルペン(3028)
前日比-10円の1,452円。

■アルコニックス(3036)
前日比+45円の1,880円。

■フジ・メディア・HD(4676)
前日比-100円の129,900円。

■タクトホーム(4676)
前日比+2,300円の102,600円。

■エーアイテイー(9381)
前日比+56円の1,146円。

昨日好決算を出したエーアイテイーが急騰しました!
まだこの勢いはありそうなのでホールドする予定です。
タクトホームも決算を前に反応がありました。決算が楽しみです。
アルペンとフジ・メディアは市場の注目少ないのか値動きがよくありません。
他に買いたい銘柄があるので来週は売りを検討したいと思います。